2016年スタート★ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。



いやはや。

年明けてもう9日も過ぎてるやん!!

はやっ!!



正月気分からあっと言う間に現実に引き戻された1週間でしたな、今週は。

冬休みも終わったし。

たぶん3月まで、またノンストップであーっと言う間に過ぎちゃうんですよね。

で、4月には中学3年生だよ、吾郎さん。



ビビる。

マジ、ビビる。



私、初めてだよ。



受験生の母!



どうしよ、どうしよ。

って、私が受験するわけじゃないけど。

ドキドキする!!!



まぁその前に、中体連があるからね。

それまでは、野球部の方を頑張らないと。


今年も、なんだか忙しい1年になりそうだわ。



ブログに書きたいネタも、たくさんあるんだけど。

UPする時間がなくて、そうしてるうちに忘れちゃったり、話がズレちゃったり。

くーーーーっ。

くやしいです!



できるだけUPしたいけど。

また今年も不定期更新になりそうです。

それでもよかったら、遊びに来てください。



今年も、思春期の子育て、受験、仕事、恋愛、グチ、文句、悪口などなど(笑)

ストレートに書いていきたいと思ってますので、よろしくお願いします。



ちなみに、今年は自分で除夜の鐘をついて年明けしたし、大吉のおみくじ引いたし、なんだか良い感じの幕開けです。

去年は、年明け早々からガン疑いがあり、3月には突発性難聴になったり、会長になったり、なんだか散々な1年だったんだけど。

今年は、絶対、良い年にします!!



今年もどうぞよろしくお願いします!!



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人気ブログランキングへ