昭和の会 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

貴一さんともうひとりと私、男2人女1人で飲み行きました。

1年ぶり。

年に1~2回、このメンバーで集まるんです。



同年代って楽しい。

貴一さんが1歳上で、あとは同い年。

心許し合える仲間なんです。



3人とも部署はバラバラなんだけど。

仕事のことを熱く語ったり。

恋愛の話をしたり、家庭の話をしたり。

本当に気兼ねなく、そして、話が尽きなくて。

毎回、夕方6時過ぎから飲み始めて、帰るのは1時過ぎσ(^_^;)



吾郎も公認の飲み会なんで。

思い切りハメをはずして楽しんできました。



今回は焼き鳥屋の後に、面白いバーに連れて行ってもらって。

楽しかったな~ホントに。

また仕事頑張れそうです。



しっかし、今朝は二日酔いで超グロッキーでした。

でも、5時に起きてお弁当つくって、吾郎を送り出して、10時には野球の応援にも行きました。

おえおえ~~

頑張ったぜ。



はぁ~お酒弱くなったなぁ。。。



貴一さんは独身。

一度も結婚したことない、ほんまもんの独り身。

私と気が合うし、うちらが付き合ったらうまくいきそうだよね~

なんて3人でよく話すんだけど。



私、もう、子供生むこと考えられないし。

結婚もしたいと思ってないし。

となると、私と付き合っても・・・ねぇ。

それに、もうちょっと若い子の方がいいでしょ、やっぱり。



めちゃくちゃ仲良くても、恋愛関係にならない人っているやん。

そういう感じ。

ずっと仲良しの友達でいられたらいいなって思います。

そして、いくつになっても、この3人の関係が続いたらいいなって思います。



前の会社でも、東野さん、コージさん、私の3人で仲良かったけど。

私って、昔から、こういうシチュエーションの仲間って多いんだよね。

男2と女1ってやつ。

大学のときもそうだったし、社会人になっても。

なんでだろ。

不思議。

私が男っぽい性格だからかな。

自然と野郎に混じってるもんね((笑))



ん??

それってどうなんだ???




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人気ブログランキングへ