忘年会 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

おかげさまで風邪はすっかり良くなりましたo(^▽^)o

しかし、数日間は変わらず声が枯れたままだったので、仕事にはかなり支障をきたしました。

周りの子たちが、私の代わりに電話を取ってくれたりしてね。

いろいろとカバーしてくれました。

感謝感謝です。



クリスマスは、私の実家で過ごしました。

パーティーというほどの派手なことはしませんでしたが。

美味しいものを作って、3人で食べました。



サンタさんも、一応やってきて。

例年のごとく、サンタさんのカードも作ったんですが。

サンタさんの正体を、たぶん分かってしまってるみたいで。

いつものような驚きや感動の様子は、正直言って感じられなかったですσ(^_^;)



まっ、しょうがないよね。

それだけ大きくなったってこと。

来年で最後かな。

どこかで区切りをつけなきゃ。(タイヘンだもん!)



一郎さんと吾郎は、21日から1泊で旅行に。

久々に2人で寝食を共にして、楽しく過ごせたようです。

今のとこ、一郎さんも仕事頑張ってるみたいなんで。

まぁよかったな・・・と。



んで、昨日は会社の忘年会でしたビール

同じ課の女の子たちとは、これまで3回くらい飲みに行ったことあるんだけど。

会社の飲み会(と言っても自分の部署だけの飲み会です)ってのに参加したのは、今回が初めて。



課の女の子たちは、年下ばっかりなんだけど。

部となると、同年代やら年上の人もけっこういて。

いつもは仕事以外で関わることないので、昨日はいろいろ話が飛び出してけっこう盛り上がりました。

まぁ、楽しかったです(^-^)



今日はこれから仕事。

昨日、今日と引き続き、吾郎と一緒に夕飯食べられないのよね(TωT)

申し訳ないわ。



冬休みだってのに、ぜんぜん吾郎にかまってあげられなくて。

なんだかな~って感じ。

お正月はゆっくり過ごしたいですね。



それじゃ、行ってきます(*^ー^)ノ




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ