家族旅行 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

行って来ました~~ハウステンボスクラッカー

この前の土曜から1泊でカバン



お天気悪かったけど、今回は、なんだかグッドタイミングでね。

外に出てるときは、雨に降られることなく、濡れることもなく。

私、自他ともに認める超強力雨オンナなんだけど、今回ばかりは日頃の行いのおかげなのか(?)、ホントにいろいろタイミング良くてね。

とっても、良い旅行になりましたよん(^-^)



1日目は、着いたのが夕方だったので、夜のハウステンボスを堪能星

2日目は、OPENとともに入場し、帰りの列車の時間まで遊んでました。



コメントで教えていただいた、『天空の城』と『シューティングスター』というアトラクションは、すっごい面白かったです!!

私、高いところ苦手だから半泣きだったけど、それでも終わった後は、「もう1回やりたい!!」ってなって。

今回は初心者コースだったんで、次はもう1つ上のコースにトライしてみたいなと。



ほかは、ワンピース関連の施設がすごい人気で。

吾郎も、最初は恥ずかしがってたけど、後半はノリノリで、等身大のキャラクターたちと一緒に写真を撮ったりして楽しんでましたよ。




もうひと花咲かせます



毎回、私が旅行に行くと、なくし物をしたり、忘れ物をしたり、大雨になったり、大雪になったり、それはそれはいろんなハプニングや事件が起こるのよね(^▽^;)

んでそのたびに吾郎から、「お母さんとの旅行は、もう懲り懲り(-_-メ」って嫌味言われるんだけど。

今回は、若干のハプニングはありつつも、全般的には平和に過ごせまして(笑)

吾郎も、終始ご満悦のご様子。



とにかくすごい喜んで、家に帰って来てからも、「また行きたい!!」の連発。

長崎だったらそう遠くないから、また機会つくって行きたいなって思ってるところです。



でもやっぱり次は、USJ!!

それを目標に、仕事に励みたいと思います~~



そして、その翌日は、吾郎11歳のバースデーベル

ホテルでフルーツを部屋に準備してもらってたんで、プチお祝いは、旅行先でもしてたんだけどね。

ケーキは、実はまだなんです。

平日は帰りが遅いから、今度の週末に、少し遅れちゃったけどちゃんとバースデーパーティする予定です(^-^)



んで、あれはねぇ・・・

そう、毎年やってるあれ。

今年はもう、「やらなくていい(笑)」って。

そりゃそうだ(^▽^;)

さすがに恥ずかしいわね。



なんのこと?って思ってる方。

過去の日記を読んでください(笑)



週末は、2人で赤ちゃんの頃の吾郎のアルバムでも見ながら、ゆっくりお祝いしようと思ってます。

ちなみに、プレゼントはもう渡してあって。

私からは、野球用のトレーニングシューズ。

一郎さんからは、いろんなものを、たっくさん、いただきました。

まっ、一郎さんの話は、また今度書きますわ。




ああ~でもホントに。

やっぱ、旅行っていいな(´∀`)

家族旅行って、いいね~~

楽しゅうございました(o^-')b

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ