準備OK? | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

あ~ダメ(´д`lll)

やっぱ、仕事してるほうがいいわ~



働いてる時は、「休みたい!!」っていつも強く強く願ってるけど。

いざ休んでみると、働いてるほうがいいわ。

メリハリある生活のほうがいい。



ダラダラのんびり過ごす~ってのは、3日も経てば飽きるわ。

多少忙しくしてるほうが、時間を有効に使うし、余計なこと考えないで済むし。

早く仕事見つかって、ホント良かったわ。

こんな状態が長く続いたら、私、ダメになりそう。



そんなこと考えてたら、とうとう4連休が終わり・・・



明日から新しい職場。

明日行ったら、すぐまた2日間(土日)休みなんやけどね。

小学校の運動会あるから、休みにしてもらったんよ。



なので、本格的に始動するのは、来週の月曜からかなって思ってるけど。

明日は初日だしね。



とりあえず、書類の準備できたし。

スーツも靴もOK。

あとは、心の準備だけ。



うわぁ~なんか、緊張するな。



まっ、自然体で行きましょ。

エエ格好しぃは、似合わんし(笑)



暇こいてる昼下がり、コージさんから、初めてのメールが届いたビックリマーク

うちら仲良しやったけど、メールのやりとりとか今までしたことなくて。

メルアド交換したのも、つい最近やし。

コージさん、メールするより電話で話すほうが早い!とか言うタイプやしね(笑)



昨日、私から送別会のお礼のメールしたんよ。

コージさん家が遠いから、1次会で帰ったんよ。

電車なくなっちゃうからね。

人が多かったし、最後ドタバタで、ちゃんとバイバイできなかったから。

ありがとうメールしたの。



その返事が、今日来たんだけど。



まずは、私が送ったメールから。



「送別会ありがとうございました♪

2次会でカラオケ行ったんよ~

グレイのグロリアス歌ってもらったよにひひ

相変わらず、超かっこよかった(爆笑)


今度3人で飲みに行こう行こうって、東野さんがうるさいから。

一緒に行ってやりますか。


うそうそ(笑)


私も3人で飲みに行きたいニコニコ

仕事慣れたら、連絡しますねいえ~い☆


じゃあ改めて。

今までお世話になりました。

コージさんには、ホントにいっぱい話聞いてもらって、すっごい救われました。

私の○○○(会社の名前)ライフが楽しかったのは、コージさんのおかげと言っても過言じゃないくらいキラキラ

めちゃくちゃ楽しかったですね!!


これからは、同僚や上司部下としてじゃなく、友人として仲良くしてくださいね音譜


奥さまにもよろしくお伝えくださいウインク




で、コージさんの返事。



「お疲れ~いえ~い☆

落ち着いたら、飲みに行こうかね走る人走る人


んで、『後は、若い者にまかせて』とか言って、消えてあげようじゃないにひひ


ヒッヒッヒ~(アイ~ン)」




んもう、私、大爆笑よDASH!DASH!



だいたいさぁ。

デコメの絵文字使うとか、コージさん、超意外やわ~~~

似合わんすぎ。



「若い者にまかせて」って言って自分が消えるから、東野さんと2人きりで楽しめってことやろ。

ウケる~~

絶対そんなことせんくせに(笑)



んで最後の、「アイ~ン」って言うのは、私ら2人の間でしか通用せん言葉なんやけど。

私ってね、何か悪いこと企んでるとき、アゴが出るらしいんよ(爆笑)

コージさんが言うの。



「mikan、アイ~ンてなっとるぞ!おまえ、今、なんか企んでるやろ!」



って、いっつも言うんよ。

私の悪い顔=アイ~ン顔らしい(笑)



んもう、コージさんって、こんなメールするんや。

意外すぎて、めちゃウケた( ´艸`)



今日はたしか、出張に行ってるはず。

お昼休憩やったんかな。

ふと思い出して、メールしてくれたんやろうね。



たった1コのメールやけど、めっちゃ楽しかったわ。

あはは。



3人で飲みに行くの、めちゃ楽しみやわ。

絶対実現したい。

私次第か(笑)

落ち着いたら、2人にメールしようかね(^-^)



おお~もうこんな時間じゃないの。

そろそろ髪の毛乾かして、肌の手入れして、寝ようかね。



初日の感想、楽しみにしてて。

明日の夜ね。



んじゃちょっと早いけど、おやすみっ(^-^)ノ~~



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ