初めての・・・(期間限定) | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

2ショット写真を大公開クラッカークラッカークラッカー







-- 画像削除 --





私と吾郎さんです。

モザイク加工してるけど、薄目でよぉく見たら、顔が見えてくるかも・・・???(笑)



吾郎さんの口元・・・素敵でしょ( ´艸`)

板野ともちんのアヒル口の真似?

どう見ても、タコですが(笑)






お次は・・・






-- 画像削除 --





東野さんと私ハート




この写真、激レアよ!!



忘年会のカラオケのときの写真。

今日、ゲットしたんよ(≧▽≦)



写真見る限り、なかなか似合いじゃん?←誰も言ってくれないから自分で言う(笑)

東野さんの手を見て~

ぎこちなさすぎやろww

肩に手回すとか、したらいいのにねぇ(  ̄っ ̄)






私の画像って、初公開だよね。

みなさんの想像と違った?

それとも、想像どおり?





お年玉ってことで。

期間限定公開です(^-^)/

(近日中に削除予定です。恥ずかしいからね。) →1/9削除しました。ごめんなさい。




喜んでいただけましたか?(笑)




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ