お正月 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

年が明け、気がつけば、もう4日ビックリマーク




早っDASH!DASH!DASH!





明日から仕事やん(ノ_-。)




元日は、ディスカウントスーパーにぶらりと出かけて、4500円でウォークマンを買いましたチョキ

ずっと欲しかったんだけど、我慢してたの。

でも、自分へのお年玉ってことで、思い切って購入音譜

4500円って、安いやろ?

ちゃんと、ソニーのウォークマンだよ。

いい買い物したわ~




2日は、父の墓参りと、初詣に出かけました。

毎年、初詣は、太宰府天満宮に行きます。

今年も、ガッツリ渋滞にハマってしまってあせる

行くだけで何時間もかかった(´д`lll)


着いてからも、人・人・人!!

毎年のことだけど、ホントにおおごとですあせる



古いお守りを返して、新しいのを買って。

それから、おみくじも引きました。

私は、中吉。

吾郎は、末吉。



中吉って、大吉の次に良いのかしら。

末吉は、吉の下?

小吉ってあるんだっけ?

なんか、ここらへんよく分からんわ(^▽^;)




3日は、年末に録画してたTV番組を見ながら、吾郎と一緒にジグソーパズルしてました。

朝から晩まで、ず~っと。

パジャマのまま(笑)

もちろん、すっぴんで。

髪の毛もボサボサのまま。



1000ピースのパズルって、初めてやるけど、なかなか大変ね。

時間が経つのが早い早い。

まだ完成してません。

でも、何かに没頭する時間て、けっこう好き音譜

吾郎と2人だから、楽しいしね。



昼にはラーメンを食べ、夜にはカレーを食べて。

これも毎年のことだけど、正月も3日目、4日目となると、なぜかラーメンとカレーが食べたくなるんよねラーメン

おせちもいいけど、カレーもね♪ってCMが昔あったよね。

ホント、なぜかカレーが食べたくなる~~~





こんな感じで、あっと言う間に3日間が過ぎてしまいました( ̄_ ̄ i)

あはははは。

なんか・・・これでよかったのかしら・・・



今日は、吾郎と出かけてこようと思っています。

と言っても、もうこんな時間!!

んもう~~

またパズルやりよったあせる



さっ、用意して行ってこよ(`・ω・´)ゞ




明日からは、いつもの生活が始まります。

吾郎はまだ冬休みだけど、明日から学童です。



怠けた身体を、今日中に元に戻さなきゃビックリマーク

ヨッシャ。

行動開始~っとε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ