連休♪ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

明日から4連休です音譜

で、2泊3日で、旅行に行ってきます≧(´▽`)≦



旅行の詳細は、帰って来てからね。



吾郎がもう、喜んじゃって喜んじゃってDASH!

昨日の夜あたりから、よくしゃべるよくしゃべるDASH!

口数の多いこと多いことDASH!




このまえのソフトボール大会前後も同じだったな。

うれしくてしょうがないのよね。

とにかく、よくしゃべるしゃべる(笑)




「おかあさん、明日いっぱい運転しなきゃだからさ。早く寝ないと、居眠り運転しちゃうよ。

だからさ、吾郎は先にお風呂に入って、ひとりで寝てくれない?」




ってお願いして、早く寝てもらいました(笑)

だって、あの人いると、明日の準備もできないし、家のことも終わらないんだもん。




素直に「は~い。」って、寝ちゃったよ。

可愛いやっちゃ。




で、やっと準備が終わったところです。




久しぶりの旅行だし、明日は何もかも忘れて、吾郎と存分に楽しみたいと思います。

しっかり”お母さん”してきます(^-^)/



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ