向日葵 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

ちゃありぃさんのブログ読んで、私も見たい!!と思って出かけてきました(^-^)/


もうひと花咲かせます




ひまわり畑ヒマワリ




こんなにたくさんのひまわり、見たことな~いビックリマーク

感激о(ж>▽<)y ☆




コスモス畑は毎年見に行くけど、ひまわりってホントに初めてで。

こんだけたくさん咲いてると、壮観です。




ひまわりの間を、歩いて回ることもできるの。

どれも私より大きくて。

大きなひまわりたちに囲まれると、なんか大勢の人に囲まれたみたいで面白かった!!




少し時期が遅かったみたいで、下を向いちゃってるひまわりが多かったんだけどね。

また来年、もうちょっと早い時期に見に行ってみようと思いました。




帰りに、三連水車の朝倉に寄って、バドミントンをして遊んで帰りました。




もうひと花咲かせます



ここもだけど、さっきのひまわりのところも、昔はな~んもなかったところだけどね。

今はやりの道の駅とか物産館とかができて、観光客で賑わってました。




この水車のところは、実家の庭に植える花の苗を買いに行くんで、年に何度か訪れるんですけどね。

ひまわり畑のあった道の駅原鶴には、今まで2度くらいしか行ったことありません。

でもそのときは、ひまわり畑には全然気がつかなかったんですよね~

季節が夏じゃなかったんだろうな。




今日は、晴れてたけど風が冷たくて。

「秋なんだな~もみじ」って気がしました。

なんだかこのごろ、春と秋がものすごく短いですよね。

気がついたら、あっと言う間に寒くなっちゃって。

秋を飛び越えて、冬になっちゃう気がするね。




秋、大好きなのに!!

しっかり、楽しませて~!!




今週末は、ちょっと旅行に行く計画立ててます。

夏休みどこにも行けなかったんで、思い切って2泊してこようと思ってます。

風邪ひかないように、体調整えておかなきゃ(^-^)

楽しみです♪




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ