映画 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

サッカーのアジアカップ決勝戦を見てたおかげで、ゆうべ寝たのは午前3時すぎDASH!

今日は1日中、寝て過ごそう音譜

なんて、思ってたんだけど。



「おなか空いたビックリマーク」って、朝から吾郎に起こされました( p_q)

朝ごはん食べなきゃ絶対ダメな人なのよ、吾郎さん。




「そう言えば、あの映画っていつまでやってるんだろうねひらめき電球



吾郎と約束してた映画のことを、ふと思い出しました。

『イナズマイレブン』っていう、サッカーの漫画。

男の子たちの間で、すごく人気なんです。

昨日のサッカーのこと話してて、思い出したんです。

12月23日から公開だったんですが、なかなか観に行くことができなかったのです。



ネットで、映画館の上映スケジュールを調べてみると・・・



ゲッビックリマーク

今日までやんビックリマーク



「どうしよ~、今日までやって。

午前の分はもう無理やから、次の17時半スタートの分でおしまいだよあせる



「見たかった~(。>0<。)」



「だよね。約束してたもんね。

よし、じゃあ・・・今日、行こう!!




ってわけで、今日は、夕方から映画を観に行きました。



3D映画だったんで、3D映画上映代+メガネ代=400円が、ひとり当たり追加で必要になります。

トータル3600円がま口財布

映画って、けっこうお金かかるよね(;^_^A

でも、3D映画観るの初めてだったんで、超ワクワクo(^▽^)o




んで、感想は・・・




わざわざ3Dにする必要があるのかい?




真っ暗な映画館で、サングラスみたいなメガネかけてメガネ

暗いぞ!目が痛いぞ!頭も痛いぞ!



画像が飛び出ても、アニメだとそんなに感動もしない。

『トランスフォーマー』のCMを3Dで見たけど、たしかに迫力はあった。

でも、字幕も3Dだから、なんか見にくいんだよねぇ。

私は、2Dの方が好きだな。



吾郎もメガネが気になるらしく、ずっと落ち着かない様子でした(^▽^;)

でも、おもしろかったって、言ってました。

私は、途中から全く記憶がないので、たぶん寝てた((笑))



もうひと花咲かせます



けど、たまには映画館もいいですね(^-^)

吾郎と2人で映画デートなんて、すごく久しぶりだったんで、とても楽しかったですラブラブ




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ