バツイチ子持ちの再婚 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

広末が再婚しましたねドキドキ



あまりにも電撃だったので、デキ再婚かと思っちゃった(^▽^;)

けど、そうじゃなかったみたいですね。



出会って7ヶ月で再婚かぁ~



すげぇな~



広末涼子みたいに可愛くてキレイだったら、バツイチ子持ちでも再婚できちゃうよねぇ~そりゃ。

な~んて、ちょっとひがんでみたりして(笑)



お相手のキャンドルアーティストはかなり個性的な人で、ちょっと驚いたけど。

あんなピアスしたお父さん、参観日に来たら子供たちビックリするよねとかげ


けど芸能ニュースで出てた彼のコメント見て、広末の子供のこともちゃんと思ってくれてるんだろうなって感じました。

>「彼女とその子供との出逢いは、いままでの自分になかったものを与えてくれました。」



そんな人もいるんだねぇ~

ウチらバツイチ子持ちにとっては、希望が持てる話じゃん。



って、やっぱ広末だからなぁ~

まだ言ってる(笑)



私が、「若くてイケメンで野球の上手な優しいパパ欲しくない?」って吾郎に聞いたら、すんごく落ち着いた声で



「ママ・・・



あのさ・・・



ママみたいな熟女を、年下のかっこいいイケメンが相手にするわけないでしょ( ̄ー ̄)」




って言われたーーービックリマーク




熟女て!!




ひ、ひ、ひ、ひどい(ノ_-。)



まっ、たしかにその通りだけど。




ふんっDASH!




いいなぁ~広末。

まだまだ言ってる(笑)



別に再婚がしたいわけじゃないけどさ。

なんか、バツイチでも子持ちでも、ちゃんと女として認められてるってとこがうらやましいやん。

はははっ(^▽^;)

ちょっと東野さんを引きずってる?(笑)




まっ、広末だからね( ̄_ ̄ i)

やっぱりひがんでる(笑)


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ