モノマネ合戦 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

まぁだ、ホークスリーグ優勝の余韻に浸ってる私ですがにひひ

さっきも順位表見たけど、本当に僅差の優勝劇でしたねぇ。

キセキってあるんやね。

ホントにすごいわぁ(´∀`)





ホークスと言えば、吾郎って、めちゃくちゃ選手のモノマネがうまいんですよ(-^□^-)

スタメン全員の真似できますよ音譜

それぞれ特徴掴んでて、すっごい似てるの。

あと、選手じゃないけど、ヤフードームのうぐいす嬢の真似も超うまいビックリマーク

「バリ似ーー(すごく似てるーー)о(ж>▽<)y ☆」っていつも大笑いです合格




ハイハイ、いつもの親ばかですが、何か?(笑)




今日は、お返しに、私も得意なモノマネを吾郎に披露しましたニコニコ




菊池桃子と山瀬まみ




「う~ん。。。



新婚さんいらっしゃいの人(山瀬まみ)は似てると思うけど・・・



もうひとりの人は知らんけん、似とるかどうか分からん( ・(ェ)・)」




と、イマイチな反応(笑)

桃子ちゃんのこと知らないなんて(ノ_-。)

私のアイドルなのに。




ま、しょうがないかDASH!




今度は、森高千里の歌真似を披露してやろう音譜

また「知らない( ̄_ ̄ i)」って言われるやろうけど。




あ~なんか、カラオケ行きたくなってきたカラオケ

昔の歌、いっぱい歌いたいよぉ~



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ