コーヒー | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

私がいちばん好きな飲み物、それは・・・




コーヒーコーヒー




カフェイン中毒なので、毎日コーヒーは欠かせませんビックリマーク




ブラックは飲めないんだけどね。

砂糖を少々、ミルクなし、が好きです音譜




美味しいコーヒー飲みたいなぁ~




豆も大事だけど、水も大事ですよね。

水道水では、いまいちです。

かと言って、水を買うのもねぇ・・・




そうそう、「スタバ(スターバックスコーヒー)」の話。

私、行ったことがないんです(^▽^;)

お恥ずかしい。

会社の近くにあるので、店の前を通ったことは何度もあるんですよ。

でもいまだに入ったことがない!




あそこって、どうやって注文したらいいの?

「今日のコーヒーください。」

で、いいん?

んで、砂糖とかそういうのはセルフなんでしょ?




いやいや、笑うかもしれんけど、主婦にとってはスタバってあんまり行かない場所だよ~

だって、子供はコーヒー飲まないし。

ジュースとかもあるんだっけ?




スタバのおすすめって何ですか?

ここで勉強して、スタバデビューしてみたいと思いますビックリマーク



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ