呼子へ | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

久しぶりに遠出してきました車DASH!




佐賀県の武雄温泉→伊万里→唐津→呼子へ音譜




ガッツリ食べてきましたよ~




イカの活き造りビックリマーク



もうひと花咲かせます


コリコリ新鮮キラキラ

おいしかったフグ




このお店、実は今話題の映画『悪人』のロケに使われたんだってビックリマーク

ほら、深津絵里さんが国際映画祭で賞をとったあの映画ですよカチンコ

食べた後に知ったんだけどね。

壁にポスターが貼ってあって、ここでロケがあったと書いてありました。




ちょっと感激☆

映画見てみたくなった(´∀`)


武雄ではもちろん温泉にも入りました温泉

お肌ツゥルツゥル(≧▽≦)



伊万里と唐津では物産館に立ち寄りましたうお座





長時間の運転でしたけど、疲れることもなく、とっても楽しめました。

心身ともにだいぶリフレッシュできましたよ(^-^)




明日は、家での~んびりゴロゴロ過ごす予定お茶

なかなか良い週末ね(o^-')b




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ