My Birthday | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

また年を取ってしまったよ~(;´Д`)ノ



もうこの年になると、誕生日なんてちっとも嬉しくないな(-。-;)




けど、職場のみんなから誕生日プレゼントをもらってテンションUPアップ




もうひと花咲かせます


もうひと花咲かせます


日傘です音譜

かわいいべさ~ニコニコ




吾郎からは、マッサージ券1枚とお手伝い券2枚のプレゼントをもらいました(´∀`)

マッサージ券は即効使っちゃいました( ´艸`)

気持ちよかった~♪





気持ちは20代前半の頃と何ら変わりはないんですけどねぇ~




体力的にもそんなに衰えたとは思わないんですけどねぇ~




な・ん・て(^▽^;)




こういう往生際の悪さが、年取った証拠やね(笑)





いいや、まだまだ!

まだ若いってば、自分!

ガンバレ、自分!




アラフォーバンザイビックリマーク



↑カラ元気(笑)




1年1年、素敵に年を取りたいと思いますもみじ




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ