消しました | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

今感じてることを、リアルに、心のままに、綴ってきたブログなのですが・・・




前の2つの記事は、いま下書きの状態に戻しました。




詳細を伝えられないがために、かえって、悪い想像を広げてしまう気がしたからです。




「じゃあ、最初から書くなよ(-"-;A」




って話ですよね。




すみません。





でも、たくさんコメントいただいて、いろんな意見を聞いて、とっても参考になりました(^-^)

昨日も役員会があったのですが、私は自分の考えをきちんと伝えることができました。

今回大変なことがあったけど、今後の安全対策や、子育てに、みんなで前向きに取り組んでいこうというようなことを話しました。

みなさんのコメントが、本当に参考になりました。

お返事できませんでしたが、ここでお礼を申し上げます。

そして、勝手に記事を削除してしまったこと、お詫びいたします。

ごめんなさいね。




ま、色々あったんだけど、”雨降って地固まる”って方向に持って行けたらって思ってます。




あいまいな内容で、恐ろしい想像をさせる記事書いてしまって、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m




私って弱いなぁ~

すぐここで愚痴っちゃうんだよね。

ごめんなさいm(_ _ )m