人・人・人 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

3連休の初日、吾郎と母と私の3人で出かけてきましたよ晴れ

JRに乗って、遊園地へ行きました観覧車

北九州のスペースワールドですロケット





吾郎と母は、今回が初キラキラ

私は、過去に何度か行ったことがあります♪

彼とデートしたり、女友達8人くらいで遊びに行ったり、色々思い出のある場所です。




だいたい予想はしてたけど、やっぱり人・人・人DASH!

混んでましたねぇ~




それでも、ディズニーランドやUSJほどではないと思います。

いちばん待ったアトラクションでも、60分くらいでしたから。

けど60分立ちっぱなしって、かなりしんどいですよ~あせる

今日は、あちこち筋肉痛で、朝からテンションDOWNダウン





やっぱ年ですかねぇ~




明日は、近くの温泉で日帰り入浴楽しんでこようと思ってます温泉





あ、今日?

今日はね、一日じゅうゴロゴロしてます(笑)

だって、足も腰も痛いんだもん(><;)




にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ