久々に | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

今日と明日、連休です~音譜




久々だよ、連休は( ´(ェ)`)




3月にひとり辞め、4月にもうひとり辞め、5月からはお局異動DASH!

とにかく人手不足で、忙しいビックリマーク




今まで17時までの勤務だったのに、18時まで働いてる日も多々あります。

収入UPはうれしいけど、私の帰りが遅くなると吾郎の帰りも遅くなるでしょう。

新学期始まったばかりで、彼も疲れてるだろうなぁ・・・と思うとかわいそうでねぇ(TωT)




母子ともに、今が踏ん張り時って感じ。

休めるときにはゆっくり休まなきゃってことで、今日は2人で一日中ゴロゴロしてました(^▽^;)

洗濯と炊事以外の家事は全くやらず、吾郎も宿題と時間割以外は何もやらず(笑)

2人でトランプしたり、TV見たり、昼寝したり。

とにかくダラダラしてました( ´艸`)




いいお天気だったから、ホントは外に出たかったんだけどね晴れ




まっ、たまにはいいよね(^-゜*)



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ