異動 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

4月~5月って、なんやかんや忙しいですねDASH!DASH!

毎日バタバタしまくりです(´Д`;)





じ・つ・はドキドキ





人事異動があったんです!!






ドクロお局さまドクロ





異動になりましたアップ





今日、上司に呼ばれました。




「mikanさん、そういうことだから。

あとは、よろしく頼むよ。」




「はぁい(^O^)/

張り切って、がんばりまーすチョキ




そう答えたら、部長がゲラゲラ笑っていました。




つまり、今回の人事異動は、お局さん被害者の会が一致団結し、上司へ訴えかけたことによって行われたものなんです。

当のお局さんは、そんなこと知らないでしょうね。




「私、異動の希望出してたのよ。」




なんて、ほざいておりました。

哀れ(笑)





というわけで、いちばん下っ端のパートのおばちゃんだった私が、なんだか忙しいポジションに立つことになってしまったんです。

身分はパートのまま、時給も今の800円のままですが(^▽^;)





でもね、今までより全然やりがいありますよビックリマーク






ちなみに、19歳の新人さんも今月いっぱいで辞めます。

彼女もお局さんの被害者だったようで・・・

辞める理由はそれだけではないのですが、とにかくあと数日でサヨナラです。





来月からは、新しい人が慣れるまでちょっと大変ですが・・・

張り切ってがんばりまーす('-^*)/



にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人気ブログランキングへ