毎月5日 | もうひと花咲かせます

もうひと花咲かせます

『妻が夫を捨てるとき』の花子と息子吾郎の
その後・・・のおはなし

毎月5日は、●●DAY音譜




って、スーパーの宣伝文句じゃないんだけど。

毎月5日に、うちの固定電話に着信があるんです。




時間帯は、だいたい21時~22時頃。

それがねぇ・・・毎回



ワン切りハートブレイク




なんです。




何なんだろうね。

キモチワルイ(><;)




固定電話ってほとんど必要ないんだけど、FAXを使用することがたまにあるんで、ネットと電話のパッケージ利用で回線開いてるんです。

ナンバーリクエストは付けてないんで、どこからかかってきてるのかは出てみないとわからないんですよね。

去年からたまにワン切りがあるんだけど、着信履歴を見てみると全部毎月5日だったんですDASH!




毎月5日は、ワン切りDAY(σ・∀・)σ





誰の仕業か分かんないけど、迷惑だからヤメテちょうだいY(>_<、)Y






にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


人気ブログランキングへ