きゃおりーぬです!


5月から家の片付けを始めて、約1ヶ月。

まだまだ気になるポイントがたくさんあるけれど

少しずつスッキリしてきた我が家。


と思ったら、青天の霹靂!みたいなことが起きて

そしてそれについてのわたしの選択も

これまた「そっちかい!!!!!」と自分でもツッコみたくなる方で。


だけどそれは、わたしにはやっぱり

「本当にわたしが望んでいること」の一つでもあったので


今わたしの世界はとても感謝で溢れていて

とても幸せ。


わたしたち夫婦の、何度目かの危機?!だったんだけれど

爆弾投下され、気づいてみると

わたしの彼に対するものの見方が変わっただけ。


うまく伝わらないと思うので

知りたい方はわたしのセッション受けにきてね❣️


こっそり教えます笑



本当にいろいろなことを、自分の現実を、

自分自身が創り上げているのだと

今までも意識してきたけれど

「腑に落ちた」と言えるのは今かなぁ。


自分の期待している通りに世界は動き

それがどんなにきついことでも

わたしがそれを求めたから、見せてくれた。


ただそれだけのことなのです。


ついさっきまで

「わたしはこんなの望んでない!

わたしが創り上げたなんて言われたらめっちゃ腹たつ!!!」

って思ってました。


ついさっきまで、と言いたいくらい、最近までです。


ある、めっちゃハリネズミ投げてくる人wに、

「えっ?!今?!?!?!」って言われるくらい

全然わかってなかったwww


これがわかってしまったら

もう誰もわたしを止めることはできないからね!


本当に世界は美しくて、優しくて、楽しくて、

「人生の全ては安らぎ、喜び、豊かさとともに」あるんだよ。


そのことをもっともっと、伝えていきたい。


アクセスバーズ講座はたくさんの仲間たちが開催しているけれど

同じテキストを使って、同じ時間使って、話を聞いていても

誰が話しているか、自分がどんな状態か、そして誰と受けているか、

それらで全く別のものになります。


わたしは講座を4回受けていて、そのそれぞれ全く違うし

受け取ってきたものも全く違う。


そして、講座をただ受けたいから受ける。という選択を

是非してみて欲しいって思う。


最初のハードルは少し高いかもしれない。

今の受講料は初受講36,000円。

1ヶ月のパート代吹っ飛んじゃう!って

そんなの絶対無理!って思うかもしれない。


でもこの講座の内容は、

たくさんいろんな講座を受けたり、本を読んだり、

学んだりしてきた人が受けても

「このテキスト1冊に、全て書かれているね!」

とびっくりされるくらい、内容が濃いんです。


だから、いろいろなことを知っている人にも

ぜひこれを選択して!って

言いたい。


これを選んだら、5年後のわたしはどうなっている?

もし、選ばなかったら、5年後のわたしはどうなっている?


10年後のわたしは?


もしこう問いかけて、ふわっと心が、体が軽くなったら

それはゴーサインです。


シノゴの言わずに受けたらいい。


わたしはこの数年、本当に人生で辛い時期を過ごしてきたけれど

アクセスを知らなかったら

今こんなふうに笑顔ではいられなかったかもしれない。


だからあなたにも、

明日も明後日も、自分で選択し続ける自由を楽しんでもらいたい。


6月30日()

アクセスバーズ講座 あります!

選ぶと決めた人は、下の友達追加ボタンから

メッセージしてね!




LINE友だち登録はこちら