谷朋子です〜♡





みてください!!
アメリカにいる谷パパから、
こないだるみこさんがチャネった私のアイコンになった(笑)
ハリネズミ🦔が届きました!!!





かーわーい〜💕💕💕💕


ドアストッパーなの!!



私、サローンで使うドアストッパー、
欲しかったんですよ〜♡



お客様を迎える時にあけとくやつ。





でねでね、
メッセージがね、

"メッセージが、ハリネズミって幸運を運ぶ動物なんだって、まさに朋だね!!"





なんて嬉しい母の日プレゼント!! 
ってかサローンのドアストッパー、めっっちゃ欲しかった😆スゴイ!!




谷パパは今、サンディエゴにいて
新しい仕事と、私たちを迎える準備をしてくれています。
私たちも年内にはアメリカに。



私ねー、昔、すっごく依存症的な恋愛するタイプだったんですよね。
ねぇ、私の事好き?
どのくらい好き?
どのくらい私の事考えてる?
私を好きなら全て捨てるよね
守ってくれるよね
私の事、分かってくれるの当たり前だよね


こ、こわい…滝汗滝汗滝汗


でもホントにそうだったの。
だから、
寂しいの… とか泣いてた。




き、キモい!!! だれや、お前ー!!!
(いや、別の人いたんですよ、中にね、、、)




それがさ、
今は、自分が忙しくて相手が元気か確認することもしない。



GWの私の一人桃鉄予定を話したら、

"売れっ子芸能人か政治家やな…
目が飛び出そうや😱" とビビる谷パパ。
笑ってた。
もう、気をつけて。ともわざわざ言わんくなった。




お互いに、ただ、信頼がある。

元気にやってるんだろう。
楽しくやってるんだろう。


そして、
自分が元気に楽しく働いてるのは、
この人がいるからだな って 
もんのすごく感謝してる。


その感謝は
子どもたちにも、毎日毎日感じていて




私は仙台、名古屋、大阪と講座して
ただただ楽しんでて、子どもたちが行ってる秋田には
帰ってくる新幹線の乗り換えの話でしか電話しなかった。笑笑


(そして、仙台乗り換えの時に眠りこけていて
仙台のるみこさんに助けてもらったけど、この話はまた後で。笑笑)




依存恋愛だった私が、
今全くしなくなった事、


それは、自分の存在を証明してない。って事みたい。


私がどのくらいあなたを愛しているのか
私がどのくらいあなたから愛されてるのか
私がどのくらいあなたのために頑張ってるのか
あなたがどのくらい私のために頑張ってるのか

私の頑張りを知ってるのか
私の辛さを知ってるのか
私の素晴らしさと価値を知ってるのか



これを毎日毎日 証明したくて生きてたんだなあ。
って
ま、これはさ、親にずっとしてきたんだよね。





なんかなんか、今その時の自分を思うと
胸がキューッとして涙が出る。
もしかして、あなたもまだそれしてる?





心配する事が愛情になってる。って
結構あるなあ。
ね、そう思いませんか?



自分を確実に信頼していて、自分に深いところで感謝している。
今日の明日には出来ないかもしれないけれど、



あなたもなるよ。
それが、【自信】 です。




ただ、あなたであれ。


谷朋子







リレーションシップに関しては
個人セッションがよいかもしれません^^
あと、ファンデーション💛





感想とかセッション申し込みとか講座とか
こちらからもらえたら嬉しい♡