年末年始特別企画‼️第二弾‼️

あなたの💩まとめてスッキリ😆😆😆
 
今日も楽しく能天気チューリップ
feeling at eace 矢吹香織です。
 
 
最近、会う人会う人に、
「なんか最近とってもいいかんじだね✨✨」
「すごく軽いね✨✨」
と言ってもらえてうれしい🥰
 
そして、アクセスバーズってなんなのー?
って聞かれることも多くなりました😆
 
そしたら今日、朝目覚めたらこ〜〜んなブログが目に飛び込んできたよ!!!
ひろ〜〜〜い意味で、これってアクセスバーズのおかげなんだけど、
アクセスバーズは、あなたが「今を生きる」ことを邪魔してくる、
今までの人生でどこかから、だれかから、
「あなたにはこれが必要よ❤️」
と言われて投げつけられた
💩みたいな
ものの見方や思い込み、トラウマ、噓偽り、ありとあらゆるものを
トイレ入ってジャー🚽っと流すようにきれいにしちゃうんですね😊
 
だからなーんかわかんないけど
いつのまにか、いい意味で深く考えなくなって
その時その時、その瞬間瞬間を、
自分のために選択し続けることができるようになったりします。
 
自分を自由にする「基本のき」となるセッションです。
 

そして、それをボディに効かせるのが、フェイスリフトをはじめとする
たーくさんのボディプロセス✨✨

 
いろんな不思議な名前がついているんだけど、
わたしが今現在、セッションできるのが6つ。
 
 
①フェイスリフト⭐️
誰かに合わせて、うまくこの世界を生き延びようとして被ってしまった仮面をとります。
本当は、どういう風に見られたい?
歳をとりたい?とりたくない?
私に何を伝えているの?
ボディにそうやって問いかけます。
 
体にトラウマを創るようなことをせずに、若々しく感じて、そしてそう見えるには?
 
顔の老化を若返らせ、顔だけではなく体にも同じような効果をもたらします。
 
 
②BMM(生態模倣)&90%の脳能力と機能の初期化、活性化、増殖⭐️
誰かの真似をして、自分は選ばず、でもそれが自分の人生と体なんだ。と
思い込んできたものを変えていくものです。
 
他人の痛みや生き方を、カメレオンのように上手に生態模倣(マネ)してきたところを
BMMを流して創り直したら、
90%は使っていないと言われるあなたの「脳」の能力を
「初期化」「活性化」「増殖」させます。
 
自分の、気づいていない能力にどんどん気づいちゃう〜!
 
 
③視力矯正⭐️
私たちは色々なものを見ています。
自分の好きな見方で。
極端にいったら、
あなたとわたしのものの見方はまるっきり逆かもしれない。
 
期待を込めて、ちょっとした嘘偽りを加えて、見てしまっているかもしれない。
 
人は、見たいものを、見ているのです。
 
見ようとしないもの、見えていないものも見えるように。
 
もちろん、このエナジーを流すことで、
実際に視界が明るくなったりもするでしょう。
 
副鼻腔炎にも、何か作用するかもしれませんよ。
目と鼻、隣だからね❣️
ってことは耳にもいいのかもね❣️
 
 
④ゼロ・サム・オブ・トラウマ⭐️
私たちは、心だけではなく、体にも、知らず知らずのうちにトラウマを受けていて
それと気づかずに過ごしています。
 
いつも一緒にいるので、痛みとともにいることすら、慣れすぎてしまいます。
 
体が痛みに耐える筋力がいつの間にかついていて、
ちょっとやそっとのことでは傷つかない、ように、思い込んでいます。
 
あなたを日々悩ませている肩こりや腰痛も、
もしかしたらそんな風に、痛みに耐え続けて慣れすぎてしまったせいかも。
 
アスリート、肉体労働を日々繰り返している人たちにもおすすめです。
 
 
⑤構造上の完全性と、構造上の機能の復元⭐️
「わたしは欠陥品」
このボディプロセスを受ける前のシェアで
わたしにはそんなフレーズが湧いてきました。
生まれた時に機能的な欠陥があり、2歳の時に手術しました。
それから、みんなと一緒にできることに許可をもらえなかったり
子供ながらに屈辱的な思いをたくさんしてきました。
 
そのトラウマが、自分の「自己否定」を続けさせてきたのだと気づいてから
随分と手放してきたと思っていました。
 
でもこれを受けてみて、
このボディプロセスは、わたしのためにあったんだ。と気づきました。
 
こうなれば、わたしは完全だ。
そう決めたところ、それよりもっと、拡がりがあるとしたら?
 
どれだけの無限の可能性が、自分にあると気づくでしょう?
 
ゼロ・サム・オブ・トラウマと一緒に受けてほしい、ボディプロセスです。
 
⑥セクシャルエナジー
自分と自分の体を慈しんでくれない人たちに惹きつけられるようプログラムされているものを解除していきます。
 
ダメンズ好きな人、とかにいいかな。
あとは自己犠牲が好きな人にもいいんじゃないかな。
 
「セクシャル」と言ってなんとなく思い浮かぶようなことだけじゃなく「受け取る」ということ。
自分の体を慈しみ、広がりを持つことによって受け取る能力がアップします。
 
未来の可能性を広げて受け取り能力をアップさせたい方にお勧めです。
 


さて!ここからが、年末年始企画第2弾!!!
👆でお伝えした、6つのボディプロセスと、アクセスバーズ。
な〜んと!この7セッションをセットにしたお得メニューを考えました。
 
通常の料金は
🔷バーズとフェイスリフト
それぞれ90分 12,000円
🔷その他ボディプロセス
それぞれ60分 10,000円
7つ全て受けると 74,000円なんだけど
今回5名さま限定で! 50,000円!!!なんと驚きの32%オフ!!!
半年間を目安に受けてください✨✨
分割も受け付けていまーす。
 
そ、そしてなんと!
クリスマスに、また新しいボディプロセス、3つできるようになります♪
 
それを、10個、全て受けられる超スペシャル❣️
74,000円
でいかがでしょう〜〜〜?!?!
こちらは3名さま限定で!
 

新しい時代に向けて、メンテナンス始めましょ〜。
 
  


お問い合わせ、お申し込みはLINEから😆
友だち追加

LINEをご利用でない方のためにこちらのフォームからも受け付けています。
お申し込み・問い合わせフォーム


人生のすべては
安らぎ、よろこび、豊かさとともに。