「なんでも望んでいいとしたら、

なにを望みますか?」

 
聞かれても答えられない。
 
誰に遠慮してるんだろ?
 
誰に叱られると思ってるんだろ?
 
 
 
今日。谷朋子さんのビジネス相談という名の…
なんだろ、心を耕されるようなセッションをうけましてね。
 
出てきちゃったものがありましたよ。
 
「あたしゃなんもしたくない!ゲローゲローゲロー
 
整体がどうだの、アロマがどうだの、心理学がどうだの、
アクセスがどうだの、占星術がどうだの、仕事がどうだの遊びがどうだのなんだのかんだの・・・
 
みぃんなどーーーーーーーーーーーうでもよくって
やんなきゃなんないことはやんなきゃなんないんだ、とかも
ドォーーーーーーーーーーーーでもよくって、
 
「あたしはあたしでいたいだけだ!
誰も邪魔すんな!!!!!」
 
心の叫びが、今この記事書いててさらに出たよ。
てへっ♡
 
あたしはもう、今までのところにはいないんだ。
 
違う軌道に移ったんだ。
 
あたし、変わるんだ。じゃなくて、もう
とーっくに変わってるんだ。
 
 
「さぁ、いきな。後ろは振り向かないで」
 
一歩先が真っ暗でも思い切って出してみよ。
いいや、それで落ちても。
その方が面白そうだから。
 
一緒に進んでみたい人いるかな(笑)
 
 
なんもしたくないけど、やりたいこと。
アクセスバーズの講座、ひらくね。まってて。
望むものがわからない、あなたもどうぞ💗
 
セッションのご案内もするねー。
 
 
 
↓わたしを、楽しい真っ暗闇🌚に引っ張り込んでくれる勇者😆
 マジでサイコーだよ‼️ほんと泣けるよ‼️