selpyって知ってる? | ☆悠々自適☆

☆悠々自適☆

ブログの説明を入力します。

知り合いに教えてもらったselpy。
写真を投稿し、購入してもらう、というもの!
少しでもお小遣い稼ぎになればと始めてみた口笛




コツコツ?というかアルバムにあったものをコソコソと投稿…シェアすると単価が上がるニヤリ
100円、200円での買取もあってテンションあがるーラブラブラブラブ

これならマメではない私も楽しく続けられるのでは!?と参加しちゃいます口笛口笛

今までの写真を見直してみるのもよし!
新しく構図を探して撮るもよし!

ちなみに勉強になります、写真の撮り方ニヤリ

リクエストのある写真を撮る
ダウン
写真をシェアする
ダウン
購入される!!!

フォトジェニックな感じがとても大事!
写真撮るのも楽しくなる。

まさか自分の撮った写真を買ってもらえるなんておねがい
もしその写真が買い取られなくても、何度も挑戦可能なところがいい!
めげずに、ここをこうしたらどうか?なんて考えながらやり直すことができますよー!



コツコツ皆様やってみてはいかがですか?

ハマるかも爆笑爆笑爆笑