母ちゃんがまさか。 | ☆悠々自適☆

☆悠々自適☆

ブログの説明を入力します。

4/28。
前の日にチビが発熱し、仕事を交代してもらっていた。
夜勤明けのかあちゃんから電話。
今日息苦しいから病院に行きたい。と。

土曜日だったのでとりあえず近くの病院へ。
すると、緊急性が高いので総合病院の救急へすぐ行ってください、と。
頭の中は???でいっぱい。でもかあちゃんは苦しそう。なんだ、やばいのか!?
落ち着かなかった。




年明けから首元の腫れが気になっていた。受診し、橋本病との診断。チラージンを飲みながら仕事をし、なかなか休める日もなくて。家では孫の相手に家事。かなり疲れさせてしまっていた。
もっと早く病院に行けてたら。
こうはならなかったのかな?