牡羊座満月と、物欲と、私 。 | natural simple life 365 **

natural simple life 365 **

アクセサリー作家・カードセラピスト
マイペースに在宅でお仕事している、ゆるゆるライフ *
綴っているのはたわいもない日常です ◎。

 

 

\ Hello /

 

こちら九州南部は、とても快晴です☀。

 

久しぶりのスッキリなお天気に

ルンルンです ♪

 

なんとなく、先月から10・11という数字に

感じるものがあり、

10月になるのがとても楽しみでした (*¨*)

 

そして、10月10日のAM5:55に

「 牡羊座満月 」迎えましたね ★

 

いつも、朝方まで

意地でもお布団から出たくないのですが

なんだか今日はAM2:00くらいから

眠れる気がせず、、

 

( 昨日 PM7:30にはベッドイン ) ←

 

起きて、作業を行っておりました (*・ノ3・)

 

そして、AM5:55に外に出て

ギリギリ拝めた満月 🌕!

 

日の出があと10分程だったので、

ほんっとにギリギリ (´ω`)

 

 

 

 

いいですねー!のどかですねー!

この田舎感、大好きなんです♡

 

AM5:55に牡羊座満月に入ったばかりなので

今夜が一番キレイなのではないでしょうか ( ´`)

 

また夜、見れるといいなー★。

 

満月の時は、感謝をしたり、

振り返りをしたり、断捨離などすると良いので

衣替えの続きで、秋服を精査、、

 

ポイっとサクサクやっちゃいました ♪

 

昔は秋が大好きな季節だったのですが、

最近、秋があっという間に過ぎていくので

気付けば、秋服がない、、、(´ω`)

 

ひっさしぶりに、先日の楽天お買い物マラソンで

数着、吟味して購入しました◎。

 

まだ、着れてないですけど楽しみです ♪

 

冬物ってかさばるけん

スッキリ見せる収納ってまー難しいですね、、

 

いかにシンプルに、まとめていけるか

調べて、マネします ٩( ''ω'' )و 笑

 

先ほど、ダイソーとセリアで

必要なものを購入してきたのですが、

これ、、反則ですよね、、

 

 

 
 

北欧大好きで、手帳大好きな私に、

このシールたちは反則です、、

 

手書き家計簿と、アプリ管理をやり始めて

だいぶやりくり楽しんでますが、

ついつい、買っちゃいましたよね /// てへ

 

秋らしいシールもまた、かわいいっ♡

 

手帳デコに魂に火が付きます (*・ω・*∩

 

声もだいぶ出るようになってきたのですが、

明日から、なかなかハードにお仕事づくしっ!!

 

お手伝いしているところなのですが、

まあまあ、連続、、( ゜゜ )

 

無理はしない程度に、

ゆるゆるーっと楽しみながら、頑張ります ★

 

今日はお風呂にゆっくり浸かって

休日ラストを満喫したいと思います ♪

 

みなさまも、ステキな休日を、、

 

あ、満月見ましょうね、満月!!(*´∀`)b