リスタート ** | natural simple life 365 **

natural simple life 365 **

アクセサリー作家・カードセラピスト
マイペースに在宅でお仕事している、ゆるゆるライフ *
綴っているのはたわいもない日常です ◎。

 

 

 

 

どうもどうも、こんにちは ◎。

 

個人ブログ~からの、

お仕事用にしてみたり~の、

方向性グッダグダのまま、放置、、

 

しておりましたが、、、(´ω`)

 

手書きの手帳とはまた違う

デジタルなブログ

 

そもそも、キーを打つことが大好きで

やっぱり何か綴りたいなーと思い、

コチラの世界に戻って参りました ★

 

毎回、方向性を決めないと

ブログを綴っちゃいけないのかもと思って

自分でハードル上げまくって

腰が重くなっていましたが、

 

いや、別にジャンル決めずに

マイペースで良くない?となり

日常ブログに戻しました (´ω`*)

 

相変わらずのマイペースだったり、

すぐに放置したり、

またするかもしれませんが、、、震

 

一粒万倍日の今日、

スタートしてみます ★

 

なんかたくさん機能が追加されてたりで

あわあわしてますが

ゆるるーっと楽しみます ♪

 

どうぞ良ければ仲良くしてくださると

嬉しいです ♡