サムネイル

こんにちは。

台湾に行ってました。

台湾は三回目。

1回目は主人と。

2回目は母と。

3回目主人と。

母と行ったのは

母の

パスポートがきれるけど

更新しないので

きれる前に何処かに

行きたいと言われて

🤔ウ~ン

台湾なら

ツアーで行って

自由時間は私でも

なんとか連れて行けそう

だったので。

電車は分かりやすいし

地図があれば

行きたい所にいけて

小籠包も食べれて

なんとかなった。(笑)


今回は

中国人に思われたのか?

毎回中国語で

話しかけられても

言ってること

分からんよー。

前より物価が高かった

ので

いつもよりもーっと

ケチケチ旅行でした。


旅行blogはそのうち

少しずつ書けたらなぁー!