39w2d♡おしるし? | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)


39w2d♡

{B5D72348-01E4-44DD-AE93-B09EFE84F6CA:01}



朝起きてトイレに行ったらおりものと混じって赤いものが出てた!
生理の始まりみたいな感じ。
もしかしてこれはおしるし???


急いで旦那さんに連絡☆
母にも連絡☆


陣痛が始まってもいいように、とりあえずシャワーを浴びる。


生理痛の軽い時みたいな、下腹部が重い感じの痛みがたまにある。
これが前駆陣痛?
段々痛くなっていくのかな?
おしるしが来てもすぐ陣痛が来ない人もいるみたいだし、まだわからないなぁ。


痛みがある程度一定になってきたら、母にうちに来てもらうことにした。


旦那さんは仕事中だから、一定間隔になったら連絡して帰ってきてもらう予定。
でも職場が遠いから家に帰ってくるまで早くて2時間。
私がもう病院行ってたらもっとかかる。
陣痛の進みが早かったら間に合わないかな!?
ってまだ痛みは全然来てないんだけどさ(*_*)


ドキドキするー!!!