おうちごはん~0604 | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)



{7CC979ED-77A0-4C9F-80D3-AE2D1FFFA801:01}

2015/06/04

♡アスパラの牛肉巻き(塩コショウ、甘辛だれ)
♡にんじんしりしり
♡卵の巾着煮(前日の残り)
♡マカロニサラダ
♡みそ汁(大根、えのき、わかめ)
♡ごはん


参考にしたクックパッドのレシピ♪



珍しくすご~く早く帰って来れた旦那さん♥︎♪
20:30前に帰宅!!!
奇跡♡!!!
一緒にゆっくりごはん食べれました(*´˘` )♡(´˘`๑)
いつもこんなに早かったらいいのになぁ♬

でも寝る前になっておなかすいたって言い出したぁー(*_*)!
いつもより食べる時間早かったからか☆笑
お菓子をあさって食べてました( ○'н' ).*+゜
それはそれで困ったもんだ(´>_<`)