おうちごはん~0526 | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)



{4ADC5B07-256E-4470-9927-AA3BA98D2522:01}

2015/05/26

♡なすの甘辛ひき肉炒め(しめじ、小松菜)
♡納豆キムチーズの油揚げ包み焼き
♡サラダ(レタス、トマト、コーン)
♡大根ときゅうりのツナマヨサラダ(前日の残り)
♡スープ(前日の残り+卵)
♡ごはん


参考にしたクックパッドのレシピ♪


くやしいー!
油揚げが焦げちゃいました( ´︵` )
焦げたところは盛り付けで必死に隠しています。笑
でも納豆キムチーズのうまさは最強です(๑>؂<๑)♬



録画したドラマ見ながらごはん食べてました☆
私はちょっとつまんだだけだから先に食べ終わってて、旦那さんは途中ドラマに夢中で箸が止まっていました(>_<)
それはよくあることで、私が「テレビばっか見てないで食べて~」とか声をかけるんだけど。

今日はそれを見たら急に悲しくなってきちゃって…。
「せっかく作ったのに何で食べてくれないの(;_;)」
「冷めちゃうからちゃんと食べてよ(;_;)」
「いらないならもう残して(;_;)」
などなど言いながら泣いてしまいました(;_;)(;_;)(;_;)
めんどくさいパターンのやつです!笑
自分でも泣いてることにびっくり(*_*)!
でも涙が止まらなくてダメでした。
気持ちが不安定になってるのかな?!

旦那さんは私が泣き出してびっくりしてて、「ごめんね、ごめんね」って必死に謝ってたけど…。
何か心にもやもやが残ってしまいました(;_;)

明日は楽しくごはん食べれるといいなぁ(。>_<。)