おうちごはん~0409 | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)


{39620FEB-F477-46F9-9D37-2DD3088D18B2:01}

2015/04/09

♡いかの醤油マヨ焼き
♡じゃがいもとウインナーのガレット
♡こんにゃくとえのきのピリ辛炒め
♡大根ツナサラダ(前日の残り)
♡中華卵コーンスープ(前日の残り+ほうれん草、きのこ)
♡ごはん



参考にしたクックパッドのレシピ♪


びっくりドンキーのイカの箱舟は、1回しか食べたことなくて遠い記憶だから、似てるかどうかはわからないけど…。
とにかくうまうまですψ(๑'ڡ'๑)ψ

ガレットはチーズも入れて、外はカリッと中はもっちりでいい感じに焼けてうれしい~(*๓´╰╯`๓)♬
旦那さんがかなり気に入ってくれて、ガレットばっかり食べようとしてた!笑


全部簡単なのにかなりおいしいレシピだったのでおすすめです♡♡♡