おうちごはん~0203(0201・0202) | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)

{C35092F2-3021-4872-90FC-6092CE75238F:01}

2015/02/03

♡牛肉とごぼうのしぐれ煮
♡にんじんしりしり
♡大根ときゅうりのサラダ
♡トマト
♡けんちん汁
♡恵方巻き(市販)

旦那さんには…
♡ししゃもの天ぷら
♡焼肉の恵方巻き(市販)
をプラス♪



めちゃくちゃひさしぶりのごはんブログ!!
ブログのタイトルの「ごはん」をなくそうかと思ったぐらいずっと書いてなかったぁー!!

つわりが辛くてずっと料理はお休みしてました(´・・`)
旦那さんと一緒に作ったり、ものすごく簡単なものしか作ってなくて…(>_<)

やっと!2月から料理再開しました~☆



2015/02/01

♥︎すき焼き



2015/02/02

♡もやしの肉巻き(塩こしょう、たれ)
♡バンバンジー
♡にんじんしりしり
♡スープ(小松菜、もやし、きのこ、卵)



1、2日はこんな感じでした♬
写真撮り忘れちゃった~!

なんてったって、1人でまともに作るの3ヶ月ぶりなんです('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

キッチンに長時間立ってるのがつらくて、腰が痛くなったり、手が震えてきたり、力が入らなくなったり…。
作り終わったらソファに倒れ込みました!
どんだけ弱ってるんだ私…(/ _ ; )



これからは、旦那さんと赤ちゃんのために、バランスの良い食事が作れるようにがんばります~(*๓´ ╰╯ `๓)♡
無理しない程度にね♡♪ ←結局自分に甘い( *¯ ³¯*)笑