18w0d♡健診 | *晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

*晴れ時々...のちSMILE:)*主婦~プレママ~ごはん~節約

結婚生活、妊活〜プレママ、おうちごはん、節約、気持ちなどなど
主婦の日常をのんびり書きます♬

晴れもあれば曇りも雨も嵐もある。
でも最後にはひまわりみたいな笑顔になりたいなぁ:)




今日で18w0d♡

{051D37E5-5D06-4A81-8E97-D1C7229A2B8A:01}

18週に突入しましたぁー♬



今日は健診に行ってきました♡

いつもすごい混んでて2時間ぐらい待つのに、すいてて1時間もしないで呼ばれたぁ(★˙︶˙★)



まずは心音♡
1ヶ月ぶりに聴けて感動です( ; ; )♡

次に経腹エコー♡
赤ちゃん動いてる~(,,> <,,)♡
かわいいよぉ~♡♡♡
大きくなってきてるからもう全身の大きさは測れないんだって~٩( *˙0˙*)۶
頭の大きさと足の長さで判断していくみたいです☆
順調に育ってるとのことで安心しました(*Ü*)

エコー写真はこちら↓





{0D35B079-0177-4FED-95E7-0CD3A929B67A:01}

お顔ー(๑• ₃ั•๑)♡!!

こっち見てちょっと笑ってる!?
にやり顏に見える~(≖ᴗ≖ )♡♪笑

いまは頭が上みたいです☆
これからぐるぐる動いて頭が下になるのかな~♬



最後に早産の予知検査をしました☆
子宮頚管長の長さを測ることで予知出来るそうです。
問題ないとのことで安心(*´∀`*)☆*:.。.



次回はまた4週間後♡

やっと土曜日に予約が取れたので、初めて旦那さんと一緒に行けます゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.
うれしい~♥︎♪

旦那さんもすごい楽しみにしてくれて~♡
心音聴いたり、エコー見たり、感動するだろうなぁ(*˘︶˘人)♡*。+

赤ちゃん♡
また4週間後に会おうね♡