抜いてくれんかった | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

段々と台風が近づいてきましたね。

きのうも配達の時風が強かったです。

昨日、歯医者さんに行って来たんだけど。

歯、抜いてくれんかった。

だから、まだ痛い。

歯が動いているんだけど。

先生が(痛くてももう少しグラグラしないとすんなり抜けない)との事。

奥歯だからしっかりしているらしい。

前の時、今度来た時まだ痛かったら抜いてくれるって言っていたのに。

少しだけ期待していた。

やっぱり、大事な歯だから抜けないそう。

歯茎は腫れていない。

食べる時だけ入れ歯。

ご飯が上手く食べれないけど、良く食べる。

ガチマヤだね。(沖縄言葉で食いしん坊の事をガチマヤと言うらしい)

配達中はお喋りする事は無いからバレていないと思う。

痛み止め飲むの余り好きじゃないから痛くても我慢。

何でも良いから早く治って欲しい。

まぁ、痛くても、台風が来ても頑張るか💪

今日は6時に起きなくてはいけないからそろそろ寝ますね。

寝る前の水分補給忘れずに。

昨日より少しだけ良い1日になります様に。



   お休みなさい💤💤