嫌だな | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

集金の集計していたらこんな時間になってしまいました。

何時もの事だけどね。

今日、歯医者さんなんよ。

まだ、歯が痛いんよ。

痛みが無くなっていなかったら先生歯を抜くとか言っていたな。

少しグラグラしている。

どの歯が痛いのかも分からんくなってきた。

長い事痛いから抜いて欲しい。

自分の歯は少しでも長く持たせたいけど無理かな。

奥歯が2本痛い様な気がする。

多分、一本だけなんだろうけどね。

分からん。

今日は晴れて欲しいな、雨の日に歯医者行くの嫌だよ。

私が歯医者行く時雨の確率高い。

台風も近づいて来ているしそろそろ雨が降りそうだよね。

毎月、歯の手入れに通っていたのにやっぱり歳かな。

身体は痩せないのに歯茎が痩せて来ている。

だからグラつくんだろうな。

頑張って行くか。

て、ゆうことで寝ますね。

寝る前の水分補給忘れずに。

今日も少しだけ良い1日になります様に。



   お休みなさい💤💤