終わった | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

やっと、集金が終わりました。

7月分も無事終わりホッとしています。

今日からゆっくりご飯が食べられる。

何時も食べてはいるけど集金が終わってからのご飯、温める事も面倒くてそのまま。

お腹さえ満足させれば良い。

そんな感じかな。

今日からは温かい物が食べれる。

でも、体重が増える。

何でかと言うと配達の疲れだけだからよく食べる。

おとんが言うには(何でも美味しそうに食べる)

だから太るのかも。

まずそうに食べたら、食べれないけど、太らないかも。

そんな事気にしない食べるよ。

夏バテしない様にご飯は大事。

お菓子を食べるから太るんだと分かっている。

コーヒーにはおつまみがいる。

今日から、お菓子買わない、食べない。

そんなん言って食べていたりして爆笑

おとんと2人だから誰にもバレない。

体型みたらバレるか口笛

なるべく食べない様にしょうかな。

ではでは、寝ますね。

寝る前の水分補給忘れずに。

昨日より少しだけ良い1日になります様に。



    お休みなさい🌙🌙🌙