熱中症 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お疲れ様です。

今日、配達終わって集金へ。

帰って来たのが8時30分頃。

集金も残り6軒。

それが、居ない。

6軒が遠く離れてバラバラ。

行ったり、また、行ったり。

ダク汗かいた。

水分補給はして居たんだけど昼間の暑さ、夜の蒸し暑さ、やられたよ。

少しおかしいなと思ったから水シャワー。

顔の火照り、身体の暑さ、身体を冷やさないとやばい。

水シャワー浴びても気分が良くならない。

その内寒気がやって来た。

クーラーを切る。

これは、熱がある。

測ってみようと体温計を挟んだが、それさえも耐えられない。

冷蔵庫の水、両脇に挟んで体温を下げよう。

お腹空いているけど食べれない。

兎に角水分補給

眠気が襲ってくる。

熱中症だな。

今日は水分一杯摂って、寝ます。

皆さんも気を付けてね。

余り無理しない様に、頑張り過ぎない様に。



   お休みなさい💤💤