髪、切った | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

日曜日、すぐ終わって、月曜日になっちゃった。

一周間また、頑張ってお仕事しょうね、

何ヶ月振りかな髪切りに行って来ました。

商店街でサッパリと切っていただきました。

染めて貰うのは孫達の所に遊びに行って染めて貰います。

久々に商店街で切ってもらったな。

パパス、ママスってお店があるんです。

おとんはパパスで、私はママスで綺麗になったよ。

髪だけね。

商店街、美容室と接骨院は何故か多い所ですね。

そんなに大きな街では無いのに沢山有ります。

カットが1番安い所に行って来ました。

カット、ブローがついて2090円。

軽く洗い流してくれ、頭のマッサージも。

安くないですか、消費税込みでです。

頭が軽くなったし、暑さも違うかもね。



昨日の朝、6時に起きて物販物の配達に。

暑くならないうちにと思って出かけたのですが。

この時間ですでに暑いんだ。

汗ダクで帰ってすぐシャワー。

お洗濯、ご飯を食べたら眠くなって寝てしまいました。

そして、髪切りに、暑かったな。

お店の方がドライヤーで風を送ってくれ少しだけ涼しかったです。

お店の方、汗臭く無かったかな。

汗臭かったらごめんなさい🙏 


今日も暑いらしいですよ。

これで梅雨明けかなと思っていたら今週は雨が多いみたいです。

雨でも良いや、カッパ着ないから涼しい。


寝ま〜す。

寝る前の水分補給忘れずに。

今日も少しだけ良い1日になります様に。



    お休みなさい💤💤