要介護認定かな | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日は朝から市役所の方が来られました。

色んな質問、寝起きの様子、朝ご飯は何時、沢山の質問をされました。

歩き方も見ていかれました。

おとんは一個だけ返答がおかしかったかな。

ご飯の時間が少しズレていたかな。

10時に朝ごはん食べて12時にお昼。

本当は9時前後に起きて朝ごはん、ご飯を食べたら寝る。

12時頃起きていておにぎりを食べる。

私が仕事に行くのを見送って、それからはテレビをず〜と見ているみたい。

エアコンかけないで扇風機だけ、エアコンかける様に言って仕事に行く。

帰ったら真っ赤な顔してテレビみている。

熱中症にならないか心配。

今日からは仕事行く前に私がエアコンを、付けて出かけようと思っています。

要介護認定が下りればどうなるのか私もハッキリ分かっていません。

バス代が安くなる事だけは知っています。

230円が70円で乗れることくらいかな。

乗るたびに認定手帳を見せないといけないみたいです。

また、電源が20%切れました。

寝ますね。

寝る前の水分補給忘れずに。

昨日より少しだけ良い1日になります様に。



    お休みなさい💤💤