有難う | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日は朝、凄い雨だったね。

私は病院へ。

今度は胃カメラをして来ました。

これも、この歳で初めて。

昔、聞いた話と全然違っていた。

喉の麻酔もちゃんと効いて少し、オエってなったけど直ぐ終わった。

胃の中とピロリ菌を調べて貰いました。

胃の中は少し炎症が起きているけど心配ないとの事。

少し安心、ピロリ菌の方は結果が出るまでに1週間ほど掛かるようです。

来週聞きに行きます。



有難うは冷蔵庫。

昨日の朝、牛乳を飲もうと手に取ったら冷えていない。

冷蔵庫の中も全然冷えていない、終わった。

随分と働いてくれました。

10年は働いてくれたかな、もっとかな。

有難うだよね。

配達が終わっておとんと待ち合わせ。

Joshinさんで買いました。

ポイント43000、私の背より少しだけ大きい冷蔵庫。

値段は68000円、そこから3000円値引きをしてくださいました。

今週末に特売会があるのでその分の値引きとの事。

ラッキーニヤリ

5年保証のお金とリサイクル代。

ポイントを使うので26000円で買い替えることができ嬉しい。

20日には届きます。

今日の夕ご飯は悪くなっていない食材で作る。

どんな物が出来るのやら。

全部、悪くなっていたりして。

頑張って、考えて作ります。

今日は産婦人科、癌検診の結果を聞きに行きます。

今週も忙しい。

来週は集金が始まるから今週のうちに済まさないとです。


では、寝ますね。

寝る前の水分補給忘れずに。

昨日よりも少しだけ良い1日になります様に。



    お休みなさい💤💤