夕ご飯 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

おとんが居ないと簡単夕ご飯。

手抜きもいいとこ。

朝はごはんと味噌汁、沢庵もなし。

野菜ジュースは飲みます。

卵くらい焼けばいいのにね。

それさえも面倒。

お昼は仕事前だから食べない。

配達終わったら、お腹ペコペコ。

帰ったら、まずコーヒー。

ゆっくりとご飯の支度をします。

まずは血糖値上げないために野菜サラダから。

次は納豆。

昨日は親子丼のインスタント。

100円だったからなのか美味しく無かった。

メーカーさんの卵丼だったのに、100円がダメだったのかな?

まぁ、お腹は膨れたからいいでしょう。

1人だとこんなに手抜きするのかとビックリやわ。

今日はカレー、カレーは食べれないけどハヤシカレーは多分食べれる。

夕ご飯はカレー。

お腹が空いていれば何でも美味しいでしょう。

おとんが退院するまではこれかな。

手抜きご飯で頑張ろうニヤリ

さぁ、寝ようかな。

今日が昨日より少しだけ良い1日になります様に。



    お休みなさい💤💤