下がらない熱 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お疲れ様です。

今日は蒸し暑かったですね。

暑いし、仕事は捗らないし。

でも、昨日よりは早く終われた。

16時45分に終われたけど、多分2軒配達ミスがあると思う。

明日、なんて言われるのかな?

2日目だから許して。

明日は頑張るから。



コロナにかかったおとんの熱が下がらない。

38度6ぶ、そんなに高い熱ではないけど。

体力が無いからしんどいやろな。

今日は脇の下とかも冷やしているらしい。

電話くれたけど、そんなにしんどそうでは無かったかな。

ご飯はあまり食べられないみたい。

それが少し心配です。

早く下がって欲しいですね。

良く寝れているみたい。

寝って体力使うで聞いたことがあるけど。

熱で寝れているのかな?

面会に行けない。

顔見れば少しは安心するんだけどね。

いつになったら帰れるんかな。

待っしかないか。

何時帰っても良い様に私は体力つけておこう。

もう直ぐ、集金、始まります。

頑張ろう。


さぁ、寝ようかな。

今日より少しだけ明日は良い1日になります様に。




      お休みなさい💤💤