楽しかった | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お早うさんです。

昨日は忙しい1日を過ごしました。

洗濯から始まり、掃除、スーパーにペットボトルとトレーをおきに。

分別する様になってからプラゴミが少なくなってきました。

その後は一軒だけ集金が残っていて電話をしても繋がらず。

やっと、昨日連絡があり集金ができた、良かった。

何回、足はこんだかな、やっと。

そして、お客様の家に遊びに行かせてもらいました。

何時も良くしてもらうのでお菓子をお土産に。

18時頃までお喋りして楽しかった。

似た様な年齢、お墓の話。

若い人たちに任せるのは申し訳ないから大きなお寺さんに預けてもらう、なんて話も。

(そんな事を考える歳になったんだね)

(もう少し頑張ろうね)と、言って帰ってきました。

帰る途中で友達から連絡があり。

(ビールが有るから取りに来て)

(直ぐ行く)

350ミリを20本。

そこで、またお話し。

帰ったのは19時。

お腹空いて、簡単に済ませました。

おとんは1日寝ていたからお腹空いていない。

生野菜、枝豆、納豆ですませた。

これで痩せなかったら私の身体どうかしているよね。

200gくらいは減っているでしょう。

昨日だけじゃ痩せないか。

今日は一杯食べよう。

寝るのも体力いる。

さぁ、寝ますね。

昨日より少しだけ良い1日になります様に。

お仕事頑張りましょう♪



    お休みなさい💤💤