何時もの時間 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

お仕事終わり何時ものコーヒータイム。

今日は何時もと違って賑やか過ぎもう少し声のボリューム落としてくださいね。

久しぶりに横断歩道で車に止まってもらいました。

ぜんぜん渡れなくって信号までいけば良かったのでしょうが少し距離があったので止まってもらいました。

可愛いjkと一緒だったので笑顔で止まってくれましたが。

私だけだと多分、絶対止まってくれなかったかもね。

いや、いや、私もそこそこ可愛いから。

ハァ、つて声が聞こえる。

そら耳か?

アホ言っていないで帰ってご飯作ろうと。

口開けて待っているひとがいるから。

待っている人がいると思うと有り難いものです。

嘘言いました。4分の3だけね。

後の4分の1は面倒くさいかな。

明日が過ぎたらお休み。

もう一日お気楽さんで頑張ろう。

お休みの人もお気楽さんでごゆっくりね。