人々 | 72歳おかんブログ始めました。

72歳おかんブログ始めました。

72歳ブログを始めました。何がなんだかわかりませんが洗濯取り込んできます。

今日は仕事終わりマクドでコーヒー。

家に帰る前のホットするひと時。

外を眺めているとお店に入って来る人。

出て行く人。

皆ん何を思っているんだろう。

入って来る人は晩御飯なににしょうか。

家族の顔を浮かべながら考えているのかな。

ひとり、ひとり思い出し夫はこれが駄目、子供はこれが駄目。

一杯考えて決めているのかしら。

出て行く人は手に一杯の荷物をもってほっとした顔で自転車で颯爽といかれます。

皆んな家族に一杯の愛情を持っていらっしやるんだね。

そして私の家、晩御飯は愛情一杯のカレー。

私、自分の作ったカレーが食べられない。

ナンと一緒に食べるカレーが好きこれならいける。

おとんが美味しいと食べてくれたらそれでいいんです。

で、私はカップヌードル素敵な晩御飯だこと。

明日は頑張って作ります。私の好きな物。

明日は雨ぽいけどお仕事頑張ろう。

私もみんなさんもお気楽さんで行こう。