1月24日 | レモンティーのブログ

レモンティーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の金曜日ですね…。



前日の23日の木曜日の時点では、25(土)と26(日)にディズニーへ行く予定がなかったから、その日の夕方にパパから「(24日の)金曜日休みでいいよ。」と聞いたから、よし!じゃあ、ディズニーへ行こう!!



前日の木曜日に急に行こうって決めた!



で、24日の金曜日…そらと2人で行ってきた。そらは、この日は「アナ雪2」のエルサのドレスで。



まずは朝一は、ベリーミニーリミックス!待ち。



開園9:00だったから、約2時間の待ち。



でも、そらは「グーフィーのとこで絶対見たい。」って言うから、後先は何も考えずにグーフィーポジへ直行(笑)



まずはドナ。



ミッキー達のフロート。



ミニーが見つけてくれたハート



すごいわ私(笑)ほぼグーフィーの真ん前!





このお立ち台?降りてからも、少し危うい感じもしたけど、そらが頑張ってグーフィー呼んでたら…来てくれた〜照れハート


そら大喜びキラキラありがとう、グーフィーキラキラキラキラキラキラ



この後すぐに、ファストパス取ってたため、「スプラッシュマウンテン」へ。




そして、エルサのドレスなのにまたクリッターカントリーで写真を撮りまくる(笑)これには、パパにもなぜ塔の下で写真撮った!?と突っ込まれたよねてへぺろ



はい、こんな感じです。私はフード被って下向き…そらは完全に右横向いちゃってますね滝汗



この後すぐ、またスプラッシュマウンテンのファストパス取った(笑)



スプラッシュマウンテン乗り終えた後、もう少しでジャンボリミッキー通る時間だから、パレードルートに並んで待ってみた。

プルートにも気付いてもらえたし、グーフィーは投げキッスくれた〜って嬉しそうなそらピンクハート



良かったね〜ウインク





ジャンボリミッキー通ってから、ちょうどお昼タイムだったんだけど…



そらがドリーミングアップ!見たいって言うから…席取りに行こうと思って。



お腹も空いたし…



「キャプテンフックス・ギャレー」で大好きなシーフードピザを買って、そのまま席取りに。



ドリーミングアップ!の直後にそのまま、ジャンポリミッキーにも行きたいって言うから、城前へ入れると言うか、見える位置に場所取り。



しばし、お昼ご飯タイム。



やっと、念願のベリミニ期間中のタピオカドリンク買えた〜ぽってり苺乙女のトキメキ
美味しかった〜!



ストロベリーだったからか、炭酸なのにそらも結構飲んだぽってり苺



で、ドリーミングアップ!ミッキー。


実はこの日あまりキャラクターに見てもらえなかったの…ゲッソリ



そんな日もあるよね〜アセアセ



最後のマックスからのスージー。




ドリーミングアップ!終わってから、急いでジャンボリミッキーへ!!



終わってからもあと1時間待ちくらいなんだけど、すでに前の方の席には行けず(当たり前か。)だから、とりあえず城前に入れればいいかなって思って。



前は空いてないにしろ、まだまだ余裕があって結構ゾロゾロと子連れのゲストさんが入ってきました!



金曜日で平日だったし、この日は混んでなかったと思うから、とりあえず城前に入れて良かった良かったキラキラ



ジャンボリミッキー!!
グーフィーが来て、人と人の間から頑張って写真撮ったら!グーフィーがそらの手を引いてくれてた!!



ありがとう〜グーフィーおねがい



そらは、始めプルートのとこ行くって言ってたけど…やっぱりグーフィーのとこに行ったのね乙女のトキメキ



相変わらずあいつストーカーっぽいなニヤリ




ちゃっかり、ドナと…



プルートのとこへも行ったみたいニコニコ



ジャンボリミッキーを終えてからは、急いでエントランスへ!!



15:30頃だったけど、キャラクターがたくさん出てた。



もちろん、まずはグーフィーのとこへピンクハート



お鼻の上なでなで…



グリーティングカメラキラキラ



バイバイのタッチキラキラ



次にプルートイエローハート



ギューからの…



お鼻にChuイエローハート



よっしゃーって、プルートがガッツポーズしてて、可愛かったイエローハート



15:30のグリーティングがキャラクターばかりで、キャストさんに聞いてみたら、この日はプリンセスは出てくる予定がないそう…



で、最後の望みを懸けて、ファンタジーランド側に移動。



ちょうど、ベリーミニーリミックス!が始まってしまう時間だったため…



急いで移動!



せっかくだから、ここ通った〜ブルーハート



16:30頃…キャラクターは出てきましたが、残念ながらプリンセスは出てきませんでしたタラー



最後に出てきた、ギデオンとジミニーとキラキラ




グリの後は、2度目のスプラッシュマウンテンへ!!



さっきと何も変わらない!?3列目になっただけ!?みたいな(笑)



って訳で、そらはこの後電池切れzzz



眠すぎて帰りたいと言うから、帰りました!!



でも、この時点で2日後の26日の日曜日にもランド行く事になったからいいかな!!



では、また今度。