1月19日♡グーフィーday ② | レモンティーのブログ

レモンティーのブログ

ブログの説明を入力します。

ドリーミングアップ!を見てからは、キャラグリを求めて、ホンテ横へ。



何となく、まずはファンタジーランド側へ行ってみました。



そしたら、14:30頃…
クイーンと共に七人の小人たちが出てきました!!



この日、Yちゃんがスノーホワイトだったため…クイーンが、こちらに来たびっくり!
Yちゃんマヂびびりで半泣きでした滝汗



って訳で、私たちは七人の小人たちの方へ。 



まずは、先生!!奥はまだ人も少なかったからか…先生は少し追いかけっこみたいにそらたちと遊んでくれましたキラキラ



少し遊んでから、ちゃんとグリーティングカメラ



おこりんぼ。



おとぼけ。



おとぼけが、そら達とグリーティングしてから、どんどん手を繋いだまま前に進んで来るから…



そのままフェードアウトしていった(笑)



ごきげん音符



なんか最近そらもYちゃんも、キャラクターにチュッってしてる。
こーんな感じで、七人の小人さん達とは面白おかしくグリーティングしましたグラサン



で、この後14:55〜ジャンボリミッキーだったから、そのままキャラクター達を見送る事に。



しばし、パレードルートのとこで待ってました。

そしたら、まずはプルートが手を振ってくれ、ドナも来てくれて、グーフィーグーフィー呼んでたそらのとこにグーフィー来てくれてイエローハートしかも、ハグしてくれた〜イエローハート



そして、そらはグーフィーに「遅れちゃうよ。」って列に戻してあげるっていうやり取り…



最高かよ、グーフィーグッキラキラ



これで更にグーフィーの事が好きになってしまったそら…ま、言うまでもありませんね照れ



ジャンボリミッキーを見送ってから、エントランスに戻ってみる。15:30頃かな…。



そしたら、この日1番そらが会いたかったラプンツェルを発見しましたが…



整列でしかもすでに受付終了してました笑い泣き



その横でグーフィーいたから、とりあえずグーフィーのとこへ行ったよね口笛



グーフィーとグリしてカメラ



出た!!またChuってしてる(笑)



そしたら、グーフィーも鼻Chuのお返しハート
ま…中の方(←夢の国では絶対に言ってはならない事ですよ。)はジャンボリミッキーの時とは違うと思うけど…ありがとうハートグーフィー、最高かよグッキラキラ



ラプンツェルはと言うと…整列グリがそろそろ終わりそうだったので、帰り際に…と思ってスタンバっておりました(笑)

そしたら、ユージーンもラプンツェルもタッチしてってくれました〜キラキラ



さらにこの後も、エントランスで待ってみます。



16:00前…シンデレラが出てきたから行こうと、そらとYちゃんにジャックとガスを持たせたら…



途中にいたスージー&パーラ&フェアリーゴッドマザーの目に止まったらしく…先にグリーティングカメラ



そして、シンデレラのとこへ行ったら、ジャックとガスを持ってたからか…2人がうるさいからかは絶妙ですが、すぐに選んでもらえてキラキラ
私ね…個人的にこのシンデレラが好きです。ノリが良くて。たくさん喋ってくれるし、そら達と大笑いしてお話してたニコニコ何話してたんだろうな〜音符



それから、エントランスなので黄色いドレスのベルとイエローハート



そして、ティガー様イエローハートティガー様とは、いつもピョンピョンJampするの。






はいまた出た〜(笑)Chuラブラブしかも2人同時!



この時間のグリーティングを終えてからは、最後の望みをかけて、再びファンタジーランドの方で待ってみました!



16:30頃…ラプンツェル出てきた〜!!
そらはあっという間に、ラプンツェルのとこへ飛び込んで行きました。



スキップスキップランランランルンルン




良かった良かった良かった良かった〜ピンクハート念願のラプンツェルピンクハート
そら、何気にラプンツェルと同じポーズだし(笑)



この時間、やはりたくさん出てきてて…次に街ベルとブルーハート




それと、チャシャ猫とピンクハート



ってわけで、この日もう思い残すことはありません!!



帰ります。



と、その前に…
スペシャルフードバウチャー&コレクタブルスプーンセットを3セット購入しました。
プレビュー応募してみるけど…当たらないよね。



でも、応募してみる!!



ワールドバザールの「アイスクリームコーン」に行ったんだけど…混んでて時間かかったアセアセ



その間、子供たちはパパとグリごっこ?してたみたいで。
なんか目の前の階段のとこで、写真撮りまくってたみたい(笑)



この日は、そらが大好きなグーフィーがいろいろしてくれたから、もっとグーフィーが好きになってしまった日ハート



ありがとう、グーフィーラブラブ



また今度。