最近をかなりまとめる | レモンティーのブログ

レモンティーのブログ

ブログの説明を入力します。

ここの所、忙しくてなかなかブログに向き合えなくて…



最近の事を、かなりまとめて



まーず、6月30日。前にTDLで家族3人でお揃いのTシャツをそらと2人で着てみたよ




これは、7月1日。

暑かったし、ほんの少しだけ、シャワー程度の水遊びをして遊んであげた



そんでもって、7月4日。こどもちゃれんじのバースデー特典のアルバムが届いた〜

今回もとっても可愛く仕上がった



これも、なかなかやる暇なくて、有効期限が3ヶ月しかないから、早く作らなきゃと思いつつ…そらの誕生日から2ヶ月も経ってた



もう少し遅かったら、完全にヤバかったな。

いろんな思い出を詰め込んだんだけど…今回のアルバムには、なんとココア君の出演が奇跡的にある
この写真の通り、そらの好きな人はシンデレラ、将来の夢はシンデレラです。



あー、可愛いこんな事いつまで言ってくれるんだろう。可愛すぎるだろ



で、7月8日にそらやっと日本脳炎3回目打ってきました〜。
いや、この日もお熱が37.5℃で…



何度計っても、37.5℃になっちゃうから、少し時間を置いてまた計ったりと…何とか、37.4℃になってくれて、ギリギリ接種できる事に。



もう、やらなきゃいけない予防接種は、早く済ませたいからね…。



何とかこの日に出来て良かった〜



それから、そらがこの間、シンデレラとグリーティングの時に渡したファンレターのお返しが届いた
割と早かったな〜と思ったのが印象。



でも…そら的には喜んではいたけど、シンデレラいない…とストレートな4歳の意見



できれば、シンデレラのサインとかだけでもあったら良かったのにな〜なんて思ってしまう。



けど、1日に何千通とか行くのかな書いてられるわけない…仕方ない仕方ない…



あと、全然話は変わります



うちのにゃんズなんだけど…



好きなにゃん柄ランキングのトップ5に4匹とも入っていたというプチニュース



茶トラは、我が家にはタイガ君が
バイカラーは、白黒のギズモ君



三毛は、我が家でいうめあ
そして、黒猫じじ



なんか嬉しかった〜



ちなみに、2位はキジトラさんだそうです。え?気になってたよね?



最後に…



そらとお揃いパンプス購入しました
ビジューがすごく可愛いけど、大人っぽくてグッドです



ついでに…サンダルも買った



このサンダルは、もう結構履いて、ちょいちょいお揃いコーデを楽しんでおります



それと、a-jolieのムック本の付録が可愛すぎてやっと購入できた〜
これも、再販すると聞いて、本屋さんに行ったけど、ないと言われネットで見てみたらすぐ購入できて。



今は、いつもこいつと一緒です



かなりまとめたけど、ブログに書きたい事は、まだ山ほどあります。



とりあえず。